目的

beautiful lips

テレフォンセックスには、普通のセックスと同じように、受けと攻めというものが存在しています。普通のセックスの場合は、だいたいは男性が攻めで女性は受けというものが多いと思いますが、これはテレフォンセックスでも同じです。ただし、普通の現実であると、まったく言葉がいらない空気ってありますよね??
いわゆる電気を消したらその合図みたいな、そういったものがあれば、これから何が起こるかわかりますし、実際に体を触れさせ合っているので、言葉なんて使わなくても感じることはできます。しかしながら、テレフォンセックスというものは、声のみが手掛かりとなっているので、今自分が相手に何をしているのか?それを具体的に示さなければいけません。
もちろんセックスが目的ですので、たとえば太ももをさわっているよ~ゾクゾクする?とか、耳たぶに息を吹きかけたよとか、まぁこれはほんの一例ですが、そういった自分の行動を言わなければいけません・・・。

また、先ほどの受けと攻めの件ですが、テレフォンセックスでも男性が攻めるほうが多いと言いましたが、初心者の男性というのは、どのように攻めればいいのかわかりませんし、女性側としても初心者の男性にいくら声で攻められても、下手くそでは面白くありません。

設定

sexy girl

その設定というものはいったいどのようなものかというと、たとえば電話をしたときにお互いの呼び方を決めた際に、相手に対して、敬語をつかって、先生と呼んでみたりします。このときに相手の女性がのってきて、自分が先生役でいいですよというサインを出して来たら、あとはこっちのもんです。生徒役になりきって、放課後の教室という設定のもとでバーチャルセックスを行うことができます。
こんな楽しみ方ができるのもツーショットダイヤルだけのメリットかもしれません。他の風俗やそういったところでは、いくら頑張っても相手と自分の姿は見えていますし、先生と生徒になりきることはできても、実際の関係性というものがありませんので、どこか客観的にみてしまいがちですが、完全に電話越しで相手の顔もわかりませんので、自分の好きなカラダ、顔に設定することができます。

また、自分が攻めたいときなど、かなり強気に高圧的にしゃべってみるのもいいかもしれません。もはや相手を奴隷のように扱うバーチャルSMプレイというものです。女性の中にはMの女性もいますから、なんならそれを求めている人もいると思いますよ!

何をする

buttock stretch

ツーショットダイヤル、そしてテレフォンセックスとはいったいどのようなことなんでしょうか??ホントに楽しい内容というものを知るまえに、基本的な知識から仕入れていきましょう。そもそも、ツーショットダイヤルというものはいったいどのようなものなのか、それはテレフォンセックスをする場所が、テレクラなのか、それとも自宅でもできるのかという違いです。
本来の意味としては、ツーショットダイヤルというものは、ナンパをしたり、テレフォンセックスをする行為そのものを表しているものだったのですが、こういったツーショットダイヤルというものは、自分の地域に登録している女性に直接つながって、そして二人でテレフォンセックスをするものという認識にかわっていきました。

つまり地域によってツーショットダイヤル専用のダイヤルがあって、そこに電話をかけると女性との電話、交渉がはじまるというものなんですね。登録している女性は自分の住んでいる地域から、遠い地域のところまで様々なダイヤルを選ぶことができますので、趣味によって変えたり、目的によってダイヤルをえらぶことができます。
その目的というのはどのようなものでしょうか?

She is looking telephone

受けと攻め

big beautiful breasts

女の子と話す機会が無くなった方!ツーショットダイヤルしてみませんか?気軽に身近にいる女の子と電話でお話しできますよ。

とても刺激的なセックス体験談が見られるサイトはこちらです。様々な体験談が豊富にありとても評判のようです。

ということで、もし自分がテレフォンセックスを初めてのときには、女性にそれを伝えてみましょう。女性側は登録している側で、経験豊富な人が多い場合が確率的には高いので、うまいことエスコートしてくれることがあります。どのようにテレフォンセックスを進めればいいのか、また男性側がなにを言えば女性が喜んでくれるのか?そういったことを優しく教えてくれると思います。
また、女性のなかには攻めが好きな女性ももちろん沢山いますので、むしろはじめての人のほうが燃えるという女性も少なくないのですね。こういった初体験の男性とのテレフォンセックスをできるという体験だけでも、かなりレアなことらしく、自分がそんな場面に出くわしたいがために、初心者専門のところに登録している女性もおおいですしね。

そして大体テレフォンセックスの流れや相手の喜ばし方がわかったところで、お次のテクニックとしては、設定を決めるということです。この設定をしっかりと決めることによって、バーチャル世界のセックスにより肉付け、ストーリーをもりこむことができるのですね。

女王様にSMプレイをしてもらえるSM専門のテレクラは激しいプレイを楽しめると非常に人気です。癒やされたいという人にもぴったりです。

1500円無料プレイや豊富なサービスが満載のぽっちゃりの出会いは女性との出会いを堪能することができますよ。電話は心ゆくまで楽しめます。